グラフィティ~ドリミネーション

宮島から船で平和公園へ到着した後、

街中を歩いてグラフィティというメキシコ&アメリカン料理のお店へ

ここは、カープサンフレッチェの外国人選手たちもよく食べに来るというお店

以前食べに来て美味しかったので、

タコス好きなお婿さんを連れて行きたかったのです

店員さんもとても感じ良くて、

どんな組み合わせで頼んだら良いか迷っていると、

品数と食べたいものを行ってもらえれば、あとはお任せで出せますよ

・・・って事で、それでお願いしました

どれも美味しかったですよ!!

また行きたいです

食後は、平和大通りなどで開催中のドリミネーションを見て回りました

毎年イルミネーションも増えている様で、

とても賑やかになっていました

平和大通り沿いの大きな木に吊るされたカラフルな提灯が

とても綺麗でした

朝から沢山歩いて、楽しい一日でした