
宮島から船で平和公園へ到着した後、
街中を歩いてグラフィティというメキシコ&アメリカン料理のお店へ
ここは、カープやサンフレッチェの外国人選手たちもよく食べに来るというお店
以前食べに来て美味しかったので、
タコス好きなお婿さんを連れて行きたかったのです

店員さんもとても感じ良くて、
どんな組み合わせで頼んだら良いか迷っていると、
品数と食べたいものを行ってもらえれば、あとはお任せで出せますよ
・・・って事で、それでお願いしました
どれも美味しかったですよ!!
また行きたいです

食後は、平和大通りなどで開催中のドリミネーションを見て回りました
毎年イルミネーションも増えている様で、
とても賑やかになっていました

平和大通り沿いの大きな木に吊るされたカラフルな提灯が
とても綺麗でした

朝から沢山歩いて、楽しい一日でした