
お友達や親せきからお菓子を貰いました。
佐賀市の「北島」というお店の マーガレット・ダ・マンド
アーモンドプードルをたっぷり使ってある濃厚なお菓子。
しっとりしていて、とても美味しかったです
人気ですぐに売り切れるというのも納得

そして、北海道のお土産。
北海道 「柳月」というお店の 三方六の小割
白樺を模したバウムクーヘンを、一口サイズにカットしてあるものだそうです。
白樺の模様の様なのはチョコレートでコーティングされている部分です。
お店ごとの限定の味もあるそうです。
珍しいものを沢山いただけて嬉しい~~~