頂き物のおいしいもの


お友達や親せきからお菓子を貰いました。

佐賀市の「北島」というお店の マーガレット・ダ・マンド

アーモンドプードルをたっぷり使ってある濃厚なお菓子。

しっとりしていて、とても美味しかったです

人気ですぐに売り切れるというのも納得

   

そして、北海道のお土産。

北海道 「柳月」というお店の 三方六の小割

白樺を模したバウムクーヘンを、一口サイズにカットしてあるものだそうです。

白樺の模様の様なのはチョコレートでコーティングされている部分です。

お店ごとの限定の味もあるそうです。

珍しいものを沢山いただけて嬉しい~~~