2022-08-16 またきて四角 お勧め スイーツ&お土産 久しぶりに「またきて四角」を食べました 広島市の洋菓子店「無花果(いちじく)」のお菓子です 広島県瀬戸田のレモンを使ったレモンピールやレモンシロップで作ってあります🍋 アーモンドプードルも多分たっぷりと使われていて、 周りを砂糖とレモンシロップでコーティングしてあります ずっしりとして濃厚 とても美味しいです 写真は、キューブ上のケーキを斜めにカットしてあります。 1つが結構大きいので、半分でちょうど良い位 ボリューム満点なお菓子です