またきて四角


久しぶりに「またきて四角」を食べました

広島市の洋菓子店「無花果(いちじく)」のお菓子です

広島県瀬戸田のレモンを使ったレモンピールやレモンシロップで作ってあります🍋

アーモンドプードルも多分たっぷりと使われていて、

周りを砂糖とレモンシロップでコーティングしてあります

ずっしりとして濃厚

とても美味しいです

写真は、キューブ上のケーキを斜めにカットしてあります。

1つが結構大きいので、半分でちょうど良い位

ボリューム満点なお菓子です