土曜日、呉の実家に泊まりに行きました。 そして、長女のリクエストで、転勤で4年間ほど住んだ事のある、 東広島市の、西条というところにドライブに行きました 長女がちょっと前に社会で習っていた「古墳」が、そこにあるからです そこは「三ッ城(みつじ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。