日差しがずいぶん暖かくなりました。 子供を連れて実家に遊びに行き、 近くの梅林を覗いてみました。 まだまだかな・・・と思いながら、 緩んできた蕾をみつけて喜んでいると、 気の早い花が、みんなより一足早く開いていました。 住宅地のはずれにある、丘…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。