スタジオジブリ最新作「ゲド戦記」試写会に行ってまいりました。 アサヒ飲料プレゼンツだったので、三ツ矢サイダーもいただき、 一緒に記念撮影 以下、微妙にネタバレありますので、 観る前に雑音を耳にしたくない方は、お読みにならないでくださいね~ 監督…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。