今日は娘2人を連れて、市電に乗って出かけてきました。 いつもは車で通過する駅までの道を歩いていると、のり面に沢山の木苺!!!! 綺麗そうな場所の物をつんで口に入れてみました ほんのり甘くて、ほとんど酸っぱい・・・けど美味しい 用が済んで帰りに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。