今日お店で見つけた秋チョコです ロッテ「姫のショコラ」と 森永 「粒選りショコラ」です まず「姫のショコラ」は、名前に惹かれました そして「もち仕立て」というところにも・・・ 私は求肥とかお餅系に弱いんです このお菓子は中心に、「北海道産の小豆あ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。