我が家の毎年のクリスマス飾りです サンタさんの飾りですが、 左は独身の頃、フリーマーケットで手作り販売していたのを買ったもの 右はやはり独身の時に「私の部屋」かどこかの雑貨屋さんで買ったものです とぼけた表情が良い味出してる・・・と思うのです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。