植物公園に行ってきました 冬は咲いている花の種類も少ないし、第一明け方まで降っていた雨のお陰で 薄暗くて寒いし、植物公園に来ている人はとっても少なかったです。 それでも温室の中はムっとする熱気があり、 春や夏に来たときとは違う花や実の様子を見…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。