ブログでお世話になっている「のりのり」さんと「kangeki」さんから また頂き物です~~~~ 先日夜9時を過ぎてから、忙しく玄関のチャイムが鳴りました。 「お届けもので~す!」 という声に印鑑を持って出たものの、一切心当たりが無い。 袋はやけに可愛…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。