2008-01-31から1日間の記事一覧

ダブルで幸せ

ブログでお世話になっている「のりのり」さんと「kangeki」さんから また頂き物です~~~~ 先日夜9時を過ぎてから、忙しく玄関のチャイムが鳴りました。 「お届けもので~す!」 という声に印鑑を持って出たものの、一切心当たりが無い。 袋はやけに可愛…