今日の夕暮れです。 細い弓のような月と、金星・木星が近づいて、とっても綺麗です 本当は、昨日の配列の方が面白くて、「2つの星が、月を吊り上げているみたい」だと思ったのですが、 調度車の運転中で、写真を撮ることが出来ませんでした。 家に帰ってか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。