今日は朝から良い天気 次女は始業式。 そして長女は中学校の入学式でした 最近には珍しく、入学式時期に満開の桜 青い空にとっても映えていました 今まで私服しか見たことの無かった子供達が、皆制服を着ています。 見慣れた顔も、皆別人のようです 式も滞り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。