入学式の帰りに、写真を撮りに寄った公園で目撃しました 金網の向こうに、2羽のハト ただ単に並んでいただけなのでしょうが・・・ なんとなくいい雰囲気に見えたので、花と一緒にこじつけてみました~~~ フフフ・・・笑える
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。