パン教室の先生のお宅のモッコウバラです フンワリとした黄色で、トゲも無く、バラらしくない優しい姿の花です 雅子様のお印でもありますよね。 気温がまたぐっと下がったので、もう少し咲き続けてくれるかな? 小学校の家庭訪問週間が、今日で終わりました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。