昨日の話なのですが、長女の中学校の体育祭がありました 前日はかなり雨が降り、テント等の準備もできなかったようで、開始時間を遅らせて始まりました。 中学の体育祭は初めて行ったのですが、小学校とは違って、場所取りの争奪戦も無く、とっても平和な観…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。