2010-01-13から1日間の記事一覧

交流会

今日は、私が1期生をやっていた、ご近所のショッピングモールの消費者モニターのようなグループの、2期生の卒業式でした (説明が長いな) 2期生の卒業式といいながら、1期生にも声をかけてくださるなんてビックリです 勿論、子供達が学級閉鎖なんかにな…