今日は次女が安佐動物園であった「動物園で遊ぼう」というイベントに参加してきました 色々な生き物や環境について学習する、という楽しそうなものです まずは部屋で色んなお話を聞いた後、4班に分かれて、動物の仲間を探して園内を歩きます。 次女たちの班…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。