~~~~う~~~~暑いですね昨日は長女がバトンの合宿から帰って来たので、今日は山の様な洗濯物がありました山方面に行っていたので、夜はさぞ涼しく、寝やすかっただろうと思ったら、エアコンをつけてあったので、寒かった・・・と・・・・勿体なぁいで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。