2010-08-16から1日間の記事一覧

どんぐりバーム

広島に 「櫟 (くぬぎ)」という、ワッフルが有名なお店があります。そのお店で去年の寒い時期に「どんぐりバーム」というドングリを使ったバウムクーヘンが販売になったと聞いて、食べてみたかったのですが、季節ものかなぁ・・・と最近は探す事もしていま…