広島に 「櫟 (くぬぎ)」という、ワッフルが有名なお店があります。そのお店で去年の寒い時期に「どんぐりバーム」というドングリを使ったバウムクーヘンが販売になったと聞いて、食べてみたかったのですが、季節ものかなぁ・・・と最近は探す事もしていま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。