夏休み最後の土曜日です。子供会主催で、昼間はそうめん流しや綿あめ等を皆で食べ、夜は公園に集まって、映画の上映がありました。こういうイベントは今年初めての試みで、役員さん達は、本当に大変だっただろうな・・・と思うのですが、ちょっとした屋台も…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。