今日は菊の節句とも呼ばれている「重陽(ちょうよう)の節句」最大の陽数字(奇数)9が重なる、おめでたい日・・・・なのだそうです。・・・といっても、私には全く馴染みがない節句なのですが、菊を浮かべたお酒なんかで風流にお祝いされている方もいるか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。