2010-12-20から1日間の記事一覧

12月の花あそび

昨日は次女の12月の花あそびの日。 持って帰った作品を見て 「赤+緑+白= クリスマス!」 可愛いいクリスマス飾りだね~・・・・と思ったのは私の早とちり 良く見たら、お正月飾りでした 確かに、すぐ後に控えているお正月は、クリスマスが終わると同時に飾…