今朝、地元新聞の経済欄を読んで気付いた! 4月1日は広島三越が地域事業会社となって1年目で、今大誕生祭というものを開催しています。 その誕生祭にちなみ、 「4月生まれの人に 三越マークのジョアンのパンを配って」 くれるらしい なんと!そんなこと広告…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。