昨日から始まった、三越の 秋のイタリアフェア に行ってきました 急に思い立って、「よし!駐車券の無料になる2時間以内で帰るぞ!」と、出発 ちょっと前に、三越の催事担当の方とお話をしたばかりで、 「各ブースの売り子さんと、沢山喋ってオススメ商品と…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。