知り合いのお友達が、パン屋さんをオープンしたというので、連れて行ってもらいました 西区中広町にある、レトワール フリヨン というお店です 「パンとパン教室のお店」ということで、パン販売は 日~火曜日のみ。 沢山の種類のパンを、一人で焼いているそ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。