今日は、県立美術館に フレデリック・バック展を見に行ってきました 「木を植えた男」等のアニメーションを手掛けた方です。 夏休み中に子供と行きたかったのですが、クラブだなんだと娘2人の予定が合わず、 会期が17日までなので、一人で見に行ってきまし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。