広島三越の 秋の北海道大収穫祭 に行ってきました~~~ 行ったのは日曜日なのですが、まぁ、とにかく凄い人でした やっぱり北海道の美味しい味を求めている人が多いんですね 買ったのはこれだけですが、一番左の物が しばれ生ハム という生ハム お刺身のよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。