2012-09-18から1日間の記事一覧

三越 北海道展

広島三越の 秋の北海道大収穫祭 に行ってきました~~~ 行ったのは日曜日なのですが、まぁ、とにかく凄い人でした やっぱり北海道の美味しい味を求めている人が多いんですね 買ったのはこれだけですが、一番左の物が しばれ生ハム という生ハム お刺身のよ…