今日はゴールデンウィーク初日ですか!? 我が家、次女は午後から参観日の為、朝から普通に登校。 長女はクラブ活動へ。 主人は所用ででかけ、私はご近所のホームセンターの園芸祭りに顔を出してから、午後から参観懇談&PTA総会。 皆それぞれ忙しい ぜんぜ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。