今日は朝からすごい雨でした。 家の中も真っ暗でいやーーーな感じ。 朝6時の時点では大雨警報が出ていただけなので、高校は「登校するように」とメールが来ました。 主人と子供達3人分のお弁当を作ってご飯を食べていたら、 7時になって警報が2つになり、中…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。