今日はとっても変なお天気でした 雨が降っていたと思ったら、陽が射して、陽が射しながらまた小さな雨が降る・・・ の繰り返し。 雨粒は小さいものの、時には強く降ったりして、気温も上がらず、寒い一日でした。 風も強かったのでジューンベリーの花びらも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。