王狼たちの戦旗 下 ジョージ・R・R・マーティン を読みました。 シリーズ的にはまだまだ前半戦。半分も行っていない部分のようです 登場人物は多いし、割と簡単に人が残忍な感じで殺されるし、 なかなか読み進むことができませんでした。 図書館で借りている…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。