我が家、みんな抹茶味のお菓子が好きなので、 スーパーで発見して買ってしまいました 抹茶味のクリームがサンドされたビスコと、抹茶ミルク入りのコロンです 元々ビスコは小麦胚芽入りが好きで、常備してありますが、 抹茶を見つけたら食べてみなくちゃダメ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。