初めてのかんざしが完成しました~~~ コスモスと桔梗のかんざしです いやーーーー、花が沢山ある分、さすがに細かい作業続きで大変でした でも完成した時の充実感は半端ないです かんざし自体は私は付けることがないけど、 沢山作ってズラッと飾ったら素敵…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。