昨夜からガンガン雪が降ってました。 主人が早く会社に行くというので、5時過ぎに起きると、既に20cm積もってました うーーーわーーーーー 支度ができて、出勤したくても車の雪が・・・ 倉庫に収めてある長い柄のほうきを取りに行くのさえ一苦労 積雪量…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。