今日は、地域のとんどがありました。 今までとんどをやっていた場所が、宅地になる為造成中で、、 今年から場所を移しての開催です。 主人は竹酒を頂き、その後皆でぜんざいをいただきました~ 美味しかった ちなみに、夜も鏡開きのお餅を入れたぜんざいを食…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。