先日広島三越で、竹鶴ウイスキー・ピュアモルト入りのボンボンと出会いました 1粒1粒がとても小さくて、中にちょっとだけウイスキーが入っています。 箱も素敵で、またまた捨てられそうにないものが増えそう MYRAという京都のお店です。 甥っ子、姪っ子の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。