今日は次女の高校の「卒展」へ行ってきました。 この春卒業する3年生の作品展が、学校で開催されているのです。 3年間に描いた絵や作品の中から展示してあるそうです。 多い子は、卒業までに150点程度の作品を描くそうで、 普通に学校の授業の課題もあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。