今日は東山魁夷展に行ってきました。 着いたのは10時だったのですが、館内の駐車場も外の駐車場も満車。 近隣の駐車場も満車が多数。既に館内もすごい人 今日が最終日だったからでしょう 皆絵の説明も読みたいし、前列で絵を見たいので、おとなしく列に並ん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。