2016-11-11から1日間の記事一覧

アスター

久々に、iphoneでマクロレンズを使って撮ってみました。 花はアスターで、キク科です。 花の中心も、小さな花が集まったものだと、よーーーく分かりますね 今日は日が当たるとポカポカで良いお天気。 いつもこんな日だったらなぁ