久々に、iphoneでマクロレンズを使って撮ってみました。 花はアスターで、キク科です。 花の中心も、小さな花が集まったものだと、よーーーく分かりますね 今日は日が当たるとポカポカで良いお天気。 いつもこんな日だったらなぁ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。