先日、知り合いから「お礼に」と豆菓子をいただきました 広島県福山市の 徳永製菓 のものだったのですが、 このパッケージが可愛くてツボ のし風に 「ありが豆(とう) ございました」 と書いてあります こののし風の紙がついているだけで、すごーく特別な豆…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。