今年のお年玉付き年賀はがきで、切手が3枚もらえました。 今年の絵柄はいつになく可愛い ちょっとレトロな・・・・いや、北欧チックな・・・??? しかも、切手の周りの部分も凝ってますね。 花の形に、紙が抜いてあるんですよね これはどうしたことだ!? …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。