今日はお友達と大人の遠足 高速道路でビューンとお出かけしてきました。 最初の目的地は 尾道U2 なんと私、お初なんです 天井が高い倉庫のまま、暗くて雰囲気のある空間です。 もう、見るものがすべておっしゃれ~に見えるU2マジック!? サラダとパンは自…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。