昨日のサロンコンサート終了後、 ファゴット奏者でもある息子さんのデスクを見学させていただきました 沢山並んだこれは何!? 面白い形。これは、ファゴットのリードだそうです。 お恥ずかしながら今までクラリネットのリードしか見たことなかったので、 作…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。