2017-07-13から1日間の記事一覧

広島駅2階

広島駅と、南口、北口は、現在大工事中。 現在は、南北に通り抜けられる自由通路の工事が進んでいます。 改札口も、全部2階に上がったので、15レーンの自動改札機がズラッと並んでいますが、 その自動改札機が赤いんです 去年、カープがセリーグ優勝した…