パピコ、昔から大好きなのです。 あのコーヒーとチョコレートが合わさった味で、 なめらかな氷感良いですよね~! 先日買ったのは期間限定の 白桃 と、シチリアレモン 最近のパピコは、昔に比べると、ずいぶんとろっとなめらかになっている気がするのですが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。