やっと飾りました!クリスマスツリ~~ 毎度おなじみグレー&シルバーの色味抑えめツリーです 去年も今年も、新しいタッセルが欲しいと思いながら買い足していないのですが、 気が付けばクリスマスは来週!??? 買うなら早くしないとっ! そして、今度はU…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。