小田和正のコンサートに行ってきました 18:30開演~21:30終了。 3時間もの長丁場 会場のグリーンアリーナは、ステージ裏側までびっしりのお客様! いつものごとく小田さんの美しい声は健在で、 花道どころか、アリーナ席の間をくまなく走ってくれて、 ファン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。