昨日のバイオリンとハープの演奏会の後は、 場所を22階のレストラン ラ・プラティーヌ に移動してのランチです。 あの演奏会は、ランチまでセットなのです 写真は部屋の真ん中から撮っています。 ・・・という事は、カメラより後ろ側の写ってない方を合わせ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。