明日は長女の誕生日です。 誕生日の日から数日は友達とお出かけが続くので、 今日お祝いをしました。 ケーキは買ってきたものです 甘すぎず、軽いケーキだったので、おまけとして買ってあったコルネまで 4人ともぺろりと食べてしまいました 長女もいよいよ社…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。